森羅のボカロ曲一覧

・登録されていない動画がある際には、大変お手数ですが@ryryoまでご連絡いただけると助かります。
    集計対象外タグに「描いてみた」などを設定してあり、それらに引っかかっているケースが多いです。
    (「VOCALOIDオリジナル曲」などのタグがついていれば、それらの場合でも登録されるよう処理しています。)

・名称はニコニコ動画に登録されたユーザー名となり、P名と異なる場合があります。

・ボカロPランクは主に累計マイリスト順です。その他累計再生数・平均マイリスト数・マイリスト率も多少加味されています。

・ボカロPランクの上位何%かの数字は1.5万人に対するものです。VOCALOIDタグ動画投稿者は合計5万人ほどいるのですが、ある程度活動されているのはそれぐらいというところで。

いろいろother


当サイトでは、ニコニコ動画の「VOCALOID」タグがついている動画のデータを独自に収集して掲載しています。

・データは定期的に更新していますが、どうしてもニコニコ動画本体のデータより古くなります。
・データの更新は、VOCALOID動画を「コメントが新しい順」で検索して行っているため、コメントが少ない動画ほどデータの更新が遅くなります。

というわけで、再生数が反映されていないお気に入りの動画があった際には、ぜひ改めてコメントをしてください。

また現在のところ、削除された動画のデータ消去は個別に手動での対応を行っています。
削除された動画のデータが当サイト上に残っている場合は、お手数ですが@ryryoまでご連絡いただけると助かります。

合わせて、掲載されていない動画がある際にも上記アカウントまでご連絡をお願いします。

© CODE LINK