名無しの歌ってみた一覧


いろいろ検索


当サイトでは、ニコニコ動画の「歌ってみた」タグがついている動画のデータを独自に収集して掲載しています。

・データは定期的に更新していますが、どうしてもニコニコ動画本体のデータより古くなります。
・データの更新は、歌ってみた動画を「コメントが新しい順」で検索して行っているため、コメントが少ない動画ほどデータの更新が遅くなります。

というわけで、再生数が反映されていないお気に入りの動画があった際には、ぜひ改めてコメントをしてください。

また現在のところ、削除された動画のデータ消去は個別に手動での対応を行っています。
削除された動画のデータが当サイト上に残っている場合は、お手数ですが@ryryoまでご連絡いただけると助かります。

合わせて、掲載されていない動画がある際にも上記アカウントまでご連絡をお願いします。

■TwitterID表示について

TwitterのIDはプログラムで自動で表示しており、基準としては「直近30動画ほどの動画説明文の中で、一番記載されているID」となっています。

そのため、mix師さん等のIDが書かれた動画の方が多い場合、そちらが表示されてしまうケースがあります。

具体的には、歌い手さんのID記載が抜けている動画がある・TwitterIDを変更したけれど古い動画ではそれを書き換えていない などといった場合があり得ます。

そのため、IDが違うという場合にはこの点を見直していただければと思います。

また説明文の変更後、その情報が歌い手DBに反映されるまで数日時間がかかります。2.3日経っても反映されないという場合は、@ryryoまでご連絡ください。

なお出現ID数が同数の場合は、どれが歌い手さんのIDが判別できないので何も表示しないようにしています。

そのため常に同じmix師さんに依頼している場合などに、IDが表示されなくなってしまいますが、1件1件どちらが歌い手さんのIDが手動が確認するのは、手間が膨大になってしまうため対応外としています。ご了承ください。

© CODE LINK