「季節」の検索結果(100件)

Twitter拡散用 →

アニソンとかは聞かないよ!な人はこちらへ→一般系BGMランキング

上位曲が変わり映えしないなーと思う常連様はこちらへ→今月投稿BGMランキング

タグをクリックすれば、そのタグだけに絞った作業用BGMランキングが見れます(σ゚∀゚)σ

songriumを利用することで、このページの全動画を連続再生できます(PC限定)
このページの動画を連続再生する。

47:37

あぁ・・・・暑くなってきましたね。ってことで、個人的に好きな夏うたをメドレーにしてみました。

再生:115,536 コメ:1,572 マイリス:1,530 宣伝:0 スコア:11 投稿日:2008-07-15 19:52:00


6:50

EDのイラスト、本当に素晴らしいですよね。動画重かったらスミマセンです。ED集+カバーメドレーsm25895349ED集2sm25778906東京喰種mylist/48017787 user/15

再生:181,840 コメ:2,262 マイリス:2,980 宣伝:0 スコア:136 投稿日:2015-02-06 21:00:00


50:03

秋の夜長に合いそうなJazz曲集です(vocal曲含む)秋の夜を満喫したい時のBGMとしてお使いください[収録曲]1.Holding Back the Years / Gretchen Parlato

再生:17,525 コメ:13 マイリス:480 宣伝:0 スコア:44 投稿日:2016-09-16 00:20:00


34:53

一度は聴いた事のある洋楽クリスマスソングをまとめて見ました。追記:曲名とアーティストを曲の始めに追加しました。独り身の人はコメントに㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

再生:381,623 コメ:9,455 マイリス:10,489 宣伝:0 スコア:-9 投稿日:2009-12-05 15:51:00


52:43

四季ごとに厳選したアニソンメドレーです。春夏秋冬のそれぞれ8曲ずつの構成で全32曲です。夏ソンは精鋭揃いで血を吐きながら厳選しました・・・・※曲と季節のイメージには個人差があります(予防線)こちらもど

再生:2,036 コメ:32 マイリス:46 宣伝:0 スコア:343 投稿日:2017-04-24 00:31:18


36:02

自分用も兼ねてですが、飲み物を飲みながらの長時間作業用。爽やかな曲集です。ちなみにメロディは、エレキやアコースティックギター等の弦楽器が奏でている事が多いです。ちなみにゆったりした曲だけでなく、テンポ

再生:3,825 コメ:6 マイリス:92 宣伝:0 スコア:4 投稿日:2016-06-06 20:03:34


27:48

自分用も兼ねてですが、飲み物を飲みながらの長時間作業用。爽やかな曲集です。ちなみにメロディは、エレキやアコースティックギター等の弦楽器が奏でている事が多いです。ちなみにゆったりした曲だけでなく、テンポ

再生:3,410 コメ:9 マイリス:71 宣伝:0 スコア:3 投稿日:2016-06-06 20:21:32


98:00

毎年春が訪れる度に聴きたくなるアニメの曲を集めてみました。春に放送されていた作品の曲が多いです。年代順番バラバラ、主題歌以外も含みます。画像はアニメだったり原作だったり…なるべく春らしいものを選びまし

再生:1,562 コメ:1 マイリス:29 宣伝:0 スコア:73 投稿日:2017-04-18 01:00:00


28:00

再販決定! http://goo.gl/5czy6z新作は→ <sm25106066>新譜出します!時雨をイメージしてピアノを中心にしっとりとまとめました、ADVのBGMも少し意識しています…!●収録

再生:57,066 コメ:290 マイリス:2,340 宣伝:0 スコア:8 投稿日:2014-07-26 20:00:00


53:11

ウェットな印象の曲を選んでいたらラフマニノフに偏る。特に浅田真央さんが多少メジャーにした「前奏曲」は佳曲が多い…。①#00:00 主よ人の望みの喜びよ(バッハ)②#03:33 版画 塔(ドビュッシー)

再生:111,780 コメ:687 マイリス:4,104 宣伝:0 スコア:20 投稿日:2010-06-19 16:27:00


67:12

『冬が終わり 雪が溶けて 僕の心に 春が舞い込む』 ■画像は秒速5センチメートルより。 ■(追記)全曲歌詞入れしました。

再生:76,408 コメ:436 マイリス:2,309 宣伝:0 スコア:-32 投稿日:2010-02-03 01:39:00


20:01

私の独断と偏見の選曲で10曲ほど春っぽい曲をショートメドレー風にまとめてみました。再生数やコメ次第でこれから夏、秋、冬と続けてみようかなって感じですおすすめの曲があれば是非教えてください!今後のメドレ

再生:465 コメ:3 マイリス:5 宣伝:0 スコア:10 投稿日:2017-04-01 00:00:00


62:18

『言わなかった 言えなかった 二度と戻れない あの夏の日』 ■画像は秒速5センチメートルより。

再生:320,909 コメ:3,358 マイリス:9,225 宣伝:0 スコア:27 投稿日:2009-10-12 23:08:00


25:07

22位~24位まで。名曲を聴きましょう。作業用BGMとしても使えます。※ゲーム自体のランキングは批評空間の物ですがゲーム内のランキングはうp主の独断と偏見によるものです。投稿者コメントで好きなところに

再生:5,313 コメ:98 マイリス:29 宣伝:0 スコア:0 投稿日:2009-03-06 00:12:00


36:09

背景はベネチアの写真。集めているうちにほんとに行きたくなりました。【曲目】1. スタジオーネ-序章- 2. ユーフォリア 3. スタジオーネ-春- 4. AQUA 5. 花冷え 6. 夏待ち

再生:13,225 コメ:361 マイリス:367 宣伝:0 スコア:3 投稿日:2007-11-06 05:58:00


159:38

夏に聞きたくなるアニソンを独断と偏見で集めました! 全34曲(160分)      作業用BGMにでもどうぞ!    AIR化物語ドラえもんTARITARIぱにぽにフルメタル・パニック!ARIAゼーガ

再生:131,281 コメ:989 マイリス:1,828 宣伝:0 スコア:39 投稿日:2013-07-12 21:51:00


61:43

このシリーズはBGMを聴きながら季節を感じてもらうことをコンセプトに作成した作業用BGMです。邦楽が多くなってますが、邦楽・洋楽・年代・ジャンルにこだわらず、また1年間で同じ歌手が被らないように選曲し

再生:16,082 コメ:93 マイリス:219 宣伝:0 スコア:2 投稿日:2009-04-14 18:12:00


87:03

はっきりした秋の曲が少なかったので「秋っぽい曲」や「夏と秋の間の曲」も入ってます。他にも秋の曲を知っている人がいれば教えてくれるとありがたいです。これで春夏秋冬のメドレーがそろいましたが、次は以前一般

再生:4,587 コメ:62 マイリス:61 宣伝:0 スコア:4 投稿日:2011-10-01 23:36:00


37:11

夏にピッタリな男性声優の爽やかな曲を集めてみました。あくまでも個人的な主観ですので、その点はご了承ください^^最後の歌はあまり深く考えないで聞いてくださいw爽やかな人達 → 小野大輔 柿原徹也 神谷浩

再生:37,648 コメ:2,487 マイリス:797 宣伝:0 スコア:11 投稿日:2009-04-28 12:54:00


49:45

ベタベタな曲ばっかりで50分程度です。作業用BGMにでもどうぞ。ほとんど洋楽ですが最後の10分ほどは邦楽を入れています。2011年12月追記(4)・・もうすぐ動画投稿から5回目のクリスマスですね。コメ

再生:92,457 コメ:1,744 マイリス:1,963 宣伝:0 スコア:4 投稿日:2007-11-30 22:10:00


58:13

ご視聴ありがとうございます。夏の終わりに聴きたくなるようなスローテンポでメロディーが心地いいEDM(Twerk,Tropical House,Future Bass etc.)をMIXしてみました。コ

再生:31,918 コメ:45 マイリス:546 宣伝:0 スコア:121 投稿日:2016-08-22 18:06:12


78:22

*解説&プレイリスト → ar141414*その他BGM → mylist/36301127夏が到来。暑さからは逃れられません。そこで編み出された日本が誇る数々の涼む技。涼む技に想いを馳せつつ耳を澄

再生:115,240 コメ:836 マイリス:3,931 宣伝:0 スコア:90 投稿日:2013-06-23 18:54:00


78:03

題名通りです。うp主別作品⇒mylist/20522634

再生:77,173 コメ:507 マイリス:1,790 宣伝:0 スコア:9 投稿日:2010-08-12 03:51:00


92:00

★一部アニメソング・その他の曲を含む場合があります★※が付いているものは音楽と画像が関係ありませんのでご注意ください★両方とものマイリス     :mylist/33853910 エロゲソング総整理(

再生:55,640 コメ:650 マイリス:1,017 宣伝:0 スコア:4 投稿日:2012-12-08 21:49:00


35:59

諸君、夏はあっという間に去っていくよね・・・波の音+ボサノヴァ曲をBGMに、のんびりしませんか。レッツお昼寝!曲は、PLAY IT ON THE BOSSA NOVA / SONIA (FRCD-10

再生:23,707 コメ:148 マイリス:824 宣伝:0 スコア:8 投稿日:2008-07-08 02:24:00


45:04

涼しげなボーカルでブレイクタイム。ハナミズキ 一青窈 三日月 絢香 桜 コブクロ キスして抱きしめて MISIA fragile Every Little Thing ツバサ アンダーグラフひと恋めぐ

再生:100,763 コメ:513 マイリス:3,227 宣伝:0 スコア:-3 投稿日:2008-06-09 08:00:00


43:00

雪が好きなのですがなかなか降ってくれないためにこんなのを作ってしまいました雪降る夜のお供にどうぞ01.Parkway Motel/ Danny Elfman02.Boundaries / Kyte03

再生:6,549 コメ:25 マイリス:155 宣伝:0 スコア:24 投稿日:2012-12-27 14:50:00


4:07

(Ghibli)ジブリジャズ- All That Jazz ~魔女の宅急便_めぐる季節~Studio Ghibli Anmation(アニメ作品)スタジオジブリ作品--『魔女の宅急便』Kiki's D

再生:6,659 コメ:21 マイリス:178 宣伝:0 スコア:2 投稿日:2012-07-10 14:17:00


55:27

もうすっかり花粉症という方が多いのでは?私自身は幸いなことに症状がないのですが皆さんお大事にね。そうそう今現在第7弾作っています。発表にはもう少しお待ちください。頑張ってますので。パート1集mylis

再生:157 コメ:2 マイリス:4 宣伝:0 スコア:4 投稿日:2017-03-06 23:03:12


24:44

Selection:Theme of "glorious graduation". Selectionシリーズ第9弾。卒業・別れ・旅立ちの季節にピッタリな曲を集めてみました。part 1は定番かなっと

再生:72,634 コメ:2,046 マイリス:1,029 宣伝:0 スコア:25 投稿日:2008-01-15 16:31:00


61:40

春夏秋冬に合うピアノ曲を集めてみました(あくまで私のイメージです)。癒されたいとき、就寝用としてどうぞ。 その他の作品⇒sm8682751                           1.桜花

再生:50,281 コメ:327 マイリス:1,670 宣伝:0 スコア:5 投稿日:2009-10-19 07:36:00


31:09

半年ぶりに更新です。夏らしく元気ハツラツオ□ナミンCです。晴れると夏の陽気で、こういう感じの音楽が一層はえます。その1 sm26769084その5 sm28026370 その7 sm29891766夏

再生:935 コメ:6 マイリス:9 宣伝:0 スコア:2 投稿日:2016-07-20 16:28:42


41:48

曲名に"Summer"が入った曲や夏になると聴きたくなる曲を選んでみました。80年代洋楽中心です。AORや70年代の曲も入っています。 作業用BGMにどうぞ。 1.Bryan Adams - Summ

再生:27,715 コメ:249 マイリス:435 宣伝:0 スコア:2 投稿日:2008-05-31 09:18:00


37:43

ちょっと早い、夏を感じる作業用BGMです。アゲアゲチューンにしようと思ったのにちょっとノスタルジックな感じに……。オルタナロック寄り、邦楽洋楽混ぜてます。最後はお約束。画像は壁紙+ジャケ写。曲途中に好

再生:9,548 コメ:21 マイリス:151 宣伝:0 スコア:3 投稿日:2013-06-02 22:13:00


59:53

新春!!には1か月遅く、お花見の春には1カ月以上も早い・・微妙な中での第5弾目。過ぎ去った新春を思い返すのにもよいし、これから来る春を待ち望むのもよいです。パート1集mylist/57190304 /

再生:225 コメ:2 マイリス:4 宣伝:0 スコア:2 投稿日:2017-01-31 19:09:25


49:56

私が個人的に思う夏に聞きたくなるようなアニソンをメドレーにしてみました。是非右手にサイダーを持って聞いていただけるとより夏を感じれると思います。今年も去年と同じ一曲入っていないというミスをしてしまいま

再生:57,880 コメ:693 マイリス:695 宣伝:0 スコア:5 投稿日:2015-07-27 12:00:00


46:02

楽しみな人もそうでない人もどうでもいい人も   Christmas Time - Backstreet Boys/My Only Wish - Britney Spears/All Alone Chr

再生:19,357 コメ:269 マイリス:315 宣伝:0 スコア:0 投稿日:2007-11-14 21:52:00


43:17

mylist/55055798

再生:229 コメ:3 マイリス:2 宣伝:0 スコア:28 投稿日:2017-02-10 22:40:22


6:11

ka2u (カズ) です。今の寒波が来てる冬にぴったりのインスト曲を作りました。個人的に、これ聴いてると体感温度が下がりますw 冷たすぎて、熱い氷?をイメージしました。よろしくお願いします!「Ice

再生:49 コメ:2 マイリス:1 宣伝:0 スコア:6 投稿日:2017-02-09 23:39:16


48:30

今回はカップリング曲を集めてみました。 メドレー3→sm3692854 メドレー4→sm3695320 メドレー5→sm3696127 メドレー6→sm3697384  9/5追記:SPEED復活記念

再生:37,812 コメ:1,459 マイリス:636 宣伝:0 スコア:7 投稿日:2008-06-18 14:49:00


29:36

四季をかんじさせるエレクトロニカでの作業BGM。 オススメがあったら教えてください! *投稿者コメントと春②へのジャンプを付けてみました。 Piana / Guitar / Aphex Twin /

再生:23,628 コメ:179 マイリス:558 宣伝:0 スコア:1 投稿日:2008-08-01 17:45:00


14:56

皆さんよい夏をお過ごしください。【追記】画質、音、共に幾度も再調整を繰り返しましたがこれで完成といたします。風景動画や壁紙でコントラストの強い絶景写真はわりとよく見られるので、あえて渋い色調で日本の原

再生:5,406 コメ:228 マイリス:243 宣伝:0 スコア:1 投稿日:2008-08-19 15:34:00


51:03

BGM紹介用動画2014.1.1 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。皆様にとってよき年でありますように。新春には和風モダンBGMが聴きたいと思いまして選曲してみました。他

再生:25,381 コメ:70 マイリス:798 宣伝:0 スコア:28 投稿日:2014-01-01 00:00:00


45:41

ゲーム内で冬、雪の場面で流れる曲を集めてみました。使用ゲーム:タクティクスオウガ、ファイナルファンタジータクティクス、オーディンスフィア、リンダキューブ、俺の屍を越えてゆけ、かまいたちの夜、女神異聞録

再生:13,225 コメ:315 マイリス:306 宣伝:0 スコア:11 投稿日:2008-02-05 06:53:00


30:55

次→ sm27815317  再編版です。(曲の変更・再生時間の延長等。)再生時間は長めです。よければ何かの作業等にどうぞ。睡眠用なら、音の盛り上がりがある所もあるので最小の音量を推奨です。部屋を暗く

再生:3,610 コメ:22 マイリス:56 宣伝:0 スコア:53 投稿日:2016-04-17 23:39:47


49:15

春ですね、リア充爆発しろ。ということで春の陽気というか、ウキウキワクワク☆キャッキャウフフ感のあるアレをナニしてみますた。過去2作は割とまったり系だったのですが、今回は聴いてて楽しくなるようなセレクト

再生:33,454 コメ:169 マイリス:1,232 宣伝:0 スコア:3 投稿日:2010-04-13 13:05:00


60:12

気だるい夏の夜のイメージで選曲してみました。まったり系のフュージョン曲が多め。全てインスト、洋8曲の邦2曲で全10曲です。Pat Metheny Groupが2曲入っていたり、カールトンが3回も登場し

再生:52,868 コメ:184 マイリス:1,201 宣伝:0 スコア:4 投稿日:2009-06-13 03:20:00


88:14

桜の季節に聴きたいエロゲソングをメドレーにしました。投稿まとめmylist/41237319 作業用にでもお使いください。

再生:3,318 コメ:18 マイリス:82 宣伝:0 スコア:1 投稿日:2016-03-29 05:00:00


46:58

暖かい春のお休みの日をイメージして、ちょっと楽しい気持ちになれそうなwktk感&まったり感のある曲を集めてみました。フュージョン系で全11曲、47分くらいです。作業用BGMリスト→ mylist/37

再生:96,305 コメ:426 マイリス:3,056 宣伝:0 スコア:8 投稿日:2011-03-15 15:31:00


5:26

kazuです。はやく春になれっ!ということで、そんな感じの曲を作ってみました。ぜひ、大音量でお聞きください。ヨロシクです。曲タイトル「君は春風」作曲・編曲:kazu (super luper)自作曲マ

再生:22 コメ:0 マイリス:0 宣伝:0 スコア:22 投稿日:2017-01-16 19:21:06


25:50

数年前によく聞いていた曲の一部です。動画だけで夏気分を味わえるように画像を選んでみたので、作業用BGMと銘打ちましたが画像も確認してあげてください。主はリアルの事情の為、今年は夏を堪能できなさそうです

再生:22,430 コメ:110 マイリス:268 宣伝:0 スコア:2 投稿日:2009-06-29 20:22:00


5:04

ご視聴ありがとうございます。kazuです。今日は各地で雪が降っているということで、真冬のメロディアスなダンスミュージックを作ってみました。気合い入れて作りました。ヨロシクです。m(._.)m曲タイトル

再生:13 コメ:0 マイリス:1 宣伝:0 スコア:33 投稿日:2017-01-15 00:31:06


3:09

この熱い夏にスゲー合いそうな神BGMに神画像付けてみた上にコメント解説してみたwwwwwwwBGMはMcCoy様の 女の子 - 初夏 version - Instrumentalと女の子 - 初夏 v

再生:2,130 コメ:21 マイリス:48 宣伝:0 スコア:3 投稿日:2015-07-25 08:01:00


60:21

このシリーズは題名の通り、BGMを聴きながら季節を感じてもらうことをコンセプトに作成した作業用BGMです。邦楽が多くなってますが、邦楽・洋楽・年代・ジャンルにこだわらず、また1年間で同じ歌手が被らない

再生:11,120 コメ:44 マイリス:151 宣伝:0 スコア:2 投稿日:2009-04-16 20:58:00


30:23

もう朝夕は寒いのに夏シリーズの続編・・。だって・・サイドプロジェクトのが設定時間短くて仕事しやすかったから・・とは思ってっても言えないよ・・あ。。その1 sm26769084その6 sm2928433

再生:217 コメ:3 マイリス:1 宣伝:0 スコア:0 投稿日:2016-10-23 14:43:27


48:18

夏が来れば思い出す親に連れられて行った田舎の風景、旅行で体験した田舎の思い出など見るもの全てが珍しく、時間の流れも穏やかで、今でもただただ懐かしいもう一度、あの頃に戻れるだろうか[収録曲]1.Peti

再生:7,281 コメ:10 マイリス:246 宣伝:0 スコア:7 投稿日:2016-05-19 21:30:00


99:35

毎年正月に聴く音楽に困るのでアジアをテーマにまとめて見ました 純邦楽に強くないのでちょっと多国籍臭が強くなってしまったのが心残りです  1.Kyoto Ambience/小松正史2Sunday Aft

再生:5,403 コメ:67 マイリス:140 宣伝:0 スコア:2 投稿日:2010-12-24 11:43:00


41:23

冬を彩る写真と楽曲メドレー ★アメリカでこの時期人気の曲厳選★ ♠アメリカのラジオや街角で「毎年」流れている 冬・クリスマス・ホリデイシーズン にぴったりの曲を厳選 ____ ♦写真は全て日本です♦

再生:100,275 コメ:1,083 マイリス:2,271 宣伝:0 スコア:3 投稿日:2010-11-29 14:58:00


41:00

随分待たせてしまいました。復帰したのに1発目が第1作目の焼き直しでは失望かんどっさりなので、夏だ鮨シリーズの春バージョンでお届けします。昨日の笑点見ながらの思いつきで細かい部分まで煮詰めていないので軸

再生:1,037 コメ:5 マイリス:7 宣伝:0 スコア:1 投稿日:2016-03-14 02:40:11


62:01

このシリーズは題名の通り、BGMを聴きながら季節を感じてもらうことをコンセプトに作成した作業用BGMです。邦楽が多くなってますが、邦楽・洋楽・年代・ジャンルにこだわらず、また1年間で同じ歌手が被らない

再生:21,167 コメ:99 マイリス:218 宣伝:0 スコア:4 投稿日:2009-04-16 06:23:00


23:49

Selection:Theme of "memorial Christmas". Selectionシリーズ第6弾。part3の5曲です。part3はしっとりとした感じの曲を集めてみました。お気に入り

再生:87,177 コメ:901 マイリス:692 宣伝:0 スコア:3 投稿日:2007-11-14 21:35:00


56:57

春のポカポカした陽気な感じが好きなので、それに合った曲をセレクトしたつもりです(´゜c_,゜`) 曲目1.Carly Rae Jepsen「Picture」/2.We the Kings「Friday

再生:16,517 コメ:37 マイリス:575 宣伝:0 スコア:2 投稿日:2013-04-01 16:14:00


117:37

★★★★★★★★★★★★★恋人と、家族と、友達と、聴いてください。あなたのクリスマスが素敵な休日になりますように。独りで聴いてもいいんだぜ。(´・ω・`)。★★★★★★★★★★★★★

再生:76,011 コメ:990 マイリス:1,679 宣伝:0 スコア:69 投稿日:2011-11-26 04:37:00


44:47

どうも!もうすぐクリスマスでございます。というわけで今回はクリスマスソングを集めてみました♪ご意見、ご感想はコメントへよろしくおねがいします^^☆恋人たちのクリスマス ☆クリスマス・イブ ☆メリクリ 

再生:10,325 コメ:65 マイリス:205 宣伝:0 スコア:10 投稿日:2010-11-19 03:24:00


115:52

sm12526990の音質改善+楽曲追加版      でも相変わらず低画質&低音質でごめんなさい(´д`;)                                              

再生:15,987 コメ:22 マイリス:264 宣伝:0 スコア:17 投稿日:2010-10-25 17:25:00


43:00

X'masも近いので一気に(1)~(4)の動画に連続ジャンプつきで、洋楽クリスマスソングをお届けしたいと思います❤  飽きるまでループしてくだせぇwww       【X'mas作業用BGM(2)】s

再生:117,272 コメ:446 マイリス:2,610 宣伝:0 スコア:437 投稿日:2008-11-01 22:30:00


31:35

クリスマス曲+季節に合う名曲をジャズ スイング メドレーで。★JAZZ SWING CHRISTMAS & WINTER MEDLEY★ _______ 前のクリスマスソング集です:sm1289114

再生:38,678 コメ:560 マイリス:1,388 宣伝:0 スコア:227 投稿日:2012-11-16 19:09:00


200:57

J-POPから選曲。好きな曲をいれていたらいつの間にか三時間越えしました。卒業アルバムなどを片付ける際などの作業用に使ってくれたら嬉しいです。[追記]sm6398202(懐メロver)[追記]2010

再生:57,861 コメ:1,432 マイリス:1,378 宣伝:0 スコア:5 投稿日:2009-03-09 18:55:00


25:05

なお中画質なお音量小さしなお+EDなおこれで終わりpart1:sm22671953 part2:sm22678824 part3:sm22744818

再生:3,402 コメ:104 マイリス:35 宣伝:0 スコア:5 投稿日:2014-02-11 17:39:00


125:23

1人でケンタッキーを食べながら、作業が出来るクリスマスソングを集めました(笑)仕事中や作業用、バックミュージック等に使って下さい♪■曲リスト→sm19402032◆作業用BGMマイリストmylist/

再生:48,275 コメ:56 マイリス:803 宣伝:0 スコア:110 投稿日:2012-11-18 06:06:00


33:09

1.カントリートレイン(CLANNAD) 2.夢語り(AIR) 3.夏影(AIR)4.朝影(Kanon) 5.冬の花火(Kanon) 6.Boys Don't Cry(リトルバスターズ!)7.Gent

再生:5,564 コメ:292 マイリス:171 宣伝:0 スコア:3 投稿日:2010-07-04 10:25:00


47:03

そろそろクリスマス・・・ということで、クリスマスソングが好きな主が、誰もが一度は聴いたことのある曲でクリスマスソング洋楽版を作ってみました!  自分の好みですが、どれもクリスマスソングとして有名な良曲

再生:3,765 コメ:14 マイリス:87 宣伝:0 スコア:43 投稿日:2015-12-09 02:46:00


69:46

作業用BGMに使ってください。あとちょっとで今年も一年オワタ式wwなんちゃってwwwみなさん、おつかれさまです。来年も良い年を贈れるようにうp主は願っております。【追記】さて、クリスマス過ぎたわけです

再生:22,926 コメ:363 マイリス:444 宣伝:0 スコア:18 投稿日:2007-12-11 22:19:00


5:16

Age公式で行なわれている『君が望む永遠』 『マブラヴ』+αの登場キャラの誕生日絵集です。【※注】何かの見間違えです……                    12月10日の神宮司まりもの○日までを収

再生:19,428 コメ:426 マイリス:499 宣伝:0 スコア:5 投稿日:2008-12-12 10:08:00


5:29

BGM・Summer(久石譲)自分が撮影したものの中でも、選りすぐりの夏の写真を選んでみました。こんなもので、癒されるかどうかわかりませんけども、楽しんでいかれてください。じめじめとした天気が続きます

再生:64,655 コメ:1,109 マイリス:1,987 宣伝:0 スコア:89 投稿日:2009-05-24 02:25:00


24:19

自分用も兼ねてですが、天気がいい日に聴くリスト。よければ飲み物を飲みながらの作業用のお供に。テンポが少し早めの明るい曲が多いです。再編集版です(曲の入れ替え等)。前の動画等でのマイリスとコメントありが

再生:3,547 コメ:16 マイリス:129 宣伝:0 スコア:9 投稿日:2016-07-17 22:15:43


69:08

GLAY作品集第二弾です。今回は季節感から各月2曲(時々3曲)選曲しました。画像を入れたせいで激しく容量オーバーだったため泣く泣く前後編に分けました。。選曲はあくまで個人の主観ですのでイメージと違かっ

再生:53,301 コメ:2,083 マイリス:1,083 宣伝:0 スコア:1 投稿日:2008-02-07 14:22:00


32:04

自分用も兼ねてですが、飲み物を飲みながらの長時間作業用。爽やかな曲集です。ちなみにメロディは、エレキやアコースティックギター等の弦楽器が奏でている事が多いです。ちなみにゆったりした曲だけでなく、テンポ

再生:3,918 コメ:42 マイリス:110 宣伝:0 スコア:18 投稿日:2016-06-06 19:39:45


25:59

Selection:Theme of "memorial Christmas". Selectionシリーズ第6弾。part4の5曲です。part4は個人的にオススメの曲です。特に1曲目が一番好きなク

再生:68,046 コメ:588 マイリス:628 宣伝:0 スコア:17 投稿日:2007-11-15 17:56:00


55:00

★テーマ:冬★投稿動画 →mylist/33853910  前…13:sm21993825 ←l 今…14 l→ 次…15★注意 →エロゲソング以外の曲を含む場合があります*宣伝 コミュ:co1898

再生:14,976 コメ:35 マイリス:245 宣伝:0 スコア:7 投稿日:2013-12-28 04:42:00


58:15

年代を問わず、個人的に好きなクリスマスナンバーを集めてみました。●クリスマスが過ぎても●Winter Bells●すてきなホリデイ●Pearl-white eve●遠い街のどこかで・・・●サイレント・

再生:17,985 コメ:86 マイリス:258 宣伝:0 スコア:26 投稿日:2009-12-04 12:49:00


81:25

クリスマス直前に上げるとはこれいかに曲が他人と被っていても気にしない方向で曲ごとに音量があってないので調整は各自で曲順は歌手名abc順、選曲基準はこれといってなし有名な曲で知らない人が歌っていたらそれ

再生:12,734 コメ:15 マイリス:99 宣伝:0 スコア:41 投稿日:2013-12-22 12:59:00


72:36

作業用BGMにでも mylist/13758/3247900

再生:19,318 コメ:1,631 マイリス:309 宣伝:0 スコア:6 投稿日:2007-11-13 21:09:00


58:20

このシリーズは題名の通り、BGMを聴きながら季節を感じてもらうことをコンセプトに作成した作業用BGMです。邦楽が多くなってますが、邦楽・洋楽・年代・ジャンルにこだわらず、また1年間で同じ歌手が被らない

再生:14,787 コメ:99 マイリス:129 宣伝:0 スコア:3 投稿日:2009-04-15 20:50:00


44:32

春の陽気を感じる曲集です春の息吹を感じたい時のBGMとしてお使いください[収録曲]1.C'est Bon C'est Bon / Clémentine#0:002.Sleepers, Wake! /

再生:8,544 コメ:20 マイリス:256 宣伝:0 スコア:29 投稿日:2016-02-26 21:45:00


27:22

Selection:Theme of "glorious graduation". Selectionシリーズ第9弾。卒業・別れ・旅立ちの季節にピッタリな曲を集めてみました。part 5は懐古をイメー

再生:20,516 コメ:437 マイリス:235 宣伝:0 スコア:3 投稿日:2008-01-25 21:57:00


25:44

夏の曲、夏っぽい曲、夏を感じる曲、そんなアニソンのメドレーです。最後だけフルで入っています。 その他作ったもの mylist/9033607

再生:6,001 コメ:32 マイリス:57 宣伝:0 スコア:0 投稿日:2014-05-18 20:42:00


13:49

無印良品の店内用BGMの、クリスマスの時にかかる曲のアルバムです。季節外れですいません。でもこのアルバムは何故か置いてる店舗が多いです。  作業用なんかにどうぞ。まとめはこちら→mylist/1640

再生:14,437 コメ:114 マイリス:369 宣伝:0 スコア:4 投稿日:2007-07-10 13:27:00


4:28

Original Soundtrack 08 from蛍火の杜へ

再生:1,538 コメ:6 マイリス:41 宣伝:0 スコア:1 投稿日:2012-07-08 14:30:00


3:48

Original Soundtrack 10 from 蛍火の杜へ

再生:2,233 コメ:19 マイリス:39 宣伝:0 スコア:3 投稿日:2012-07-08 14:38:00


61:09

今年も夏がやって参りました。日本の夏にピッタリの明るく切なくそんなエレクトロミュージックを、どうぞ聴いていってください。そして、今年の夏も、素晴らしい思い出を沢山作ってください!!動画・トラックの詳細

再生:2,770 コメ:13 マイリス:89 宣伝:0 スコア:6 投稿日:2016-07-22 17:00:00


13:11

パート3 sm2717094 からの続きです。各季節限定登場のヒロインをまとめました。曲順:春日千晴のテーマ、天野みどりのテーマ、草薙忍のテーマ、水谷由梨香のテーマパート5 sm2719829myli

再生:1,548 コメ:37 マイリス:26 宣伝:0 スコア:1 投稿日:2008-03-20 20:59:00


50:05

今年でONE~輝く季節へ~が発売10周年とのことなので記念に5年前に出たフルボイス版の特典に付いてたアレンジサントラをうPしてみた。個人的には出来はどうあれ「雪のように白く」が無かったのは残念。 01

再生:3,779 コメ:32 マイリス:98 宣伝:0 スコア:0 投稿日:2008-06-01 08:30:00


52:52

秋っぽい曲を集めてみたよ。色々と、味のある曲が集まったと思います。休みの午後にお茶をしながら、あるいは眠れぬ長い夜に。そんな感じの10+1曲。 春のアラカルト→sm6376213 夏のアラカルト→sm

再生:3,719 コメ:20 マイリス:65 宣伝:0 スコア:3 投稿日:2009-10-18 10:32:00


69:34

『冬の空気は 僕の心を 恥ずかしいほど見透かすくらい 透明だった』 ■画像は秒速5センチメートルより。 ■春桜ver sm9583975/夏恋ver sm8496858

再生:38,888 コメ:159 マイリス:870 宣伝:0 スコア:3 投稿日:2009-11-03 18:57:00


50:24

BGM紹介用動画今回は夏の終わり~秋の夜長に聴きたいJazzを選曲してみました。Vo入りだと作業BGMに使いづらい場合はこちらなどいかがでしょうか→sm21933000タイトルに女性Voと書いてますが

再生:49,171 コメ:95 マイリス:1,524 宣伝:0 スコア:39 投稿日:2013-08-31 09:18:00


33:10

・気分が乗らない時等に流す目が覚めるようなBGMです。再生時間はかなり長めです。(注)ハードはバラバラです。作品にかなり偏りがあります。すべてが好みの選曲なので他のBGM集と曲名の重複があったりします

再生:3,155 コメ:67 マイリス:93 宣伝:0 スコア:1 投稿日:2016-01-28 20:56:44


116:07

□夏祭りの準備が始まります。●盆踊りで使われる曲を集めてみた。●曲名/歌手は投コメにて表記●やっぱり盆踊りといえば炭坑節か江州音頭かなぁ

再生:16,487 コメ:514 マイリス:569 宣伝:0 スコア:10 投稿日:2008-07-06 16:08:00


18:48

多分有名なのばかり入れてます。最後ちょっと切れてしまった…。気づけば4万回も再生ありがとうございます。睡蓮とか微妙に音割れてるので、もう少し丁寧に作ればよかったと今更後悔。MOON PHASEはAQU

再生:126,534 コメ:3,823 マイリス:3,085 宣伝:0 スコア:97 投稿日:2007-04-19 12:54:00


31:30

再生時間はかなり長めです。もしよろしければ部屋のBGMどうぞ。あと飲み物のお供に。(追記)「連絡帳さん」、宣伝の方ありがとうございます。

再生:6,268 コメ:19 マイリス:155 宣伝:0 スコア:15 投稿日:2016-04-21 04:44:10


お知らせとか

(2015/04/29)
URLをhttp://nicodb.jp/b/に変更してみるテスト

(2015/01/28)
一般系BGMのフィルターを調整。アニメ系が出てしまうのが減ったはず。

(2014/05/08)
歌い手DBというサイトを仮リリースしてみました。

(2013/1/18)
試験的にTwitterでランキング上位のBGMをつぶやくようにしてみました。

一般系作業用BGM

アニソン・ゲーソン・ボカロ等を除いたBGMのランキングです。


再生:4,927,367
投稿日:2013-09-09 21:03:00



再生:3,223,402
投稿日:2014-11-03 18:47:00



再生:1,373,442
投稿日:2013-04-26 17:31:00



再生:6,995,018
投稿日:2008-01-18 17:38:00