「夜」の検索結果(100件)

Twitter拡散用 →

アニソンとかは聞かないよ!な人はこちらへ→一般系BGMランキング

上位曲が変わり映えしないなーと思う常連様はこちらへ→今月投稿BGMランキング

タグをクリックすれば、そのタグだけに絞った作業用BGMランキングが見れます(σ゚∀゚)σ

songriumを利用することで、このページの全動画を連続再生できます(PC限定)
このページの動画を連続再生する。

24:41

プレゾンのアルバムは数種ありますが全部テープなので取り込みに時間がかかるのでそれまでコチラ( ゚д゚)ノ♪ドゾーインストはカットしてあります。HEAVEN→sm3987968 まいったネ 今夜→sm3

再生:5,430 コメ:455 マイリス:115 宣伝:0 スコア:0 投稿日:2008-07-01 08:40:00


0:31

動画作成の練習ゥ・・・訴訟もののロゴ画像im1467210

再生:446,541 コメ:1,418 マイリス:6,018 宣伝:0 スコア:152 投稿日:2011-07-16 15:52:00


63:42

女子十二楽坊やチェン・ミン、姜小青で人気を博す中国音楽。多忙に追われる毎日や、そのひぐらしの毎日でもどこかゆとりを見出せればなと思います。zipは考えておりません。※音は小さくしてあります。 うp済

再生:56,597 コメ:509 マイリス:1,738 宣伝:0 スコア:36 投稿日:2008-05-21 20:52:00


28:13

■※個人的に中毒性が高いと感じたアニメのOPを最近のアニメ(2000年代~2016年)を中心に集めてみました。中毒性か高い曲かどうかの判断ですがまず耳に残るかそうでないか、尚且つ何度も聴きたくなるかを

再生:38,576 コメ:796 マイリス:366 宣伝:0 スコア:88 投稿日:2016-11-07 00:17:27


19:45

東方神霊廟体験版のBGMの霊界トランスMixVer.を作成してみました。1面道中~3面ボスの曲が2loopで入ってます。作業BGMにどうぞ。この動画を作る過程で2つの曲をじっくり聴き比べてみたんですが

再生:17,883 コメ:176 マイリス:465 宣伝:0 スコア:4 投稿日:2011-04-19 11:20:00


31:28

いらっしゃいませ。今日も一日お疲れ様です。まずはジャズでも聴きましょう。いいことがあった人も悪いことがあった人も、これを聴きながら雑談でもしましょうよ。自慢やグチ、なんでもいいですよ。曲がかぶってしま

再生:1,055,085 コメ:22,032 マイリス:27,579 宣伝:0 スコア:111 投稿日:2007-05-10 20:09:00


35:05

って、作業できないって!!いや、私は出来ました…。ちょうしにのって三度目です。1.暗い森のサーカスsm24355632.人柱アリスsm31437143.ぜんまいnm35167214.Love Love

再生:19,779 コメ:5,893 マイリス:369 宣伝:0 スコア:3 投稿日:2008-10-20 21:46:00


10:10

リクエストがあったのでつくりました。小樽にまた行きたいなー。こちらは夜バージョン。作業向けBGMです。画面をよく見てください。前)sm24536447|mylist/44916099|次)sm2495

再生:5,021 コメ:22 マイリス:97 宣伝:0 スコア:23 投稿日:2014-09-23 23:00:00


1:52

東方紅魔郷6面テーマ 紅魔郷6面ボス⇒sm3795076靈異伝mylist/20447091封魔録mylist/20447158夢時空mylist/20447181幻想郷mylist/20447209

再生:62,079 コメ:213 マイリス:667 宣伝:0 スコア:29 投稿日:2009-06-11 19:13:00


0:29

顔文字との検証用にでも使えばいいと思う。

再生:120,990 コメ:4,115 マイリス:777 宣伝:0 スコア:24 投稿日:2012-12-01 22:24:00


31:17

悪魔城ドラキュラの主人公や脇役のヴァンパイアハンター達のテーマ曲です。主にステージ1や悪魔城入り口のBGMです。 様々なBloody Tears→sm2537554【作業用BGM】教会的、中世的なゲー

再生:171,746 コメ:9,213 マイリス:2,675 宣伝:0 スコア:10 投稿日:2009-01-12 17:35:00


7:43

諸事情により再うp。小作業用BGMにでも。一応PC版Fateのサウンドはこれで全部かな。エミヤと黄金の王は個別であるのでリスト参照。希望があればレアルタのBGMもうpろうかと思ってます。あと全曲まとめ

再生:13,423 コメ:148 マイリス:110 宣伝:0 スコア:2 投稿日:2007-12-08 14:34:00


32:39

ポケモンの道路の音楽集を新しく作り直しました!番号順に並べてあるのでストーリーの進行から見て少し違和感があるかもしれません。前作は原曲重視だったので今回はアレンジ曲優先でテンポをよくするため1つずつ入

再生:14,310 コメ:915 マイリス:365 宣伝:0 スコア:-19 投稿日:2009-12-15 15:44:00


66:14

ケミストリーファンの僕が独断と偏見で選んだ、夜にまったり聞いたらいいなと思うCHEMISTRYの曲を集めて見ました。削除されても懲りずに再UPしました。Vol.2:sm6733065 Vol.3:sm

再生:208,388 コメ:3,285 マイリス:6,082 宣伝:0 スコア:51 投稿日:2009-04-12 21:12:00


36:17

犬夜叉ED編です。またも絵と曲は別物ですので、曲と合ってないやつもあります。一言お詫び申し上げます。映画編→sm2267380 もよかったらどうぞ!

再生:74,564 コメ:7,796 マイリス:1,619 宣伝:0 スコア:14 投稿日:2008-02-09 17:22:00


10:31

祭り。曲名が違うらしいのでタイトル変更。

再生:5,403 コメ:176 マイリス:70 宣伝:0 スコア:6 投稿日:2017-07-16 06:43:35


36:42

曲調は明るいけれど、うたっている内容は後ろ向きなものを集めました。mylist/29923512

再生:49,191 コメ:711 マイリス:779 宣伝:0 スコア:16 投稿日:2012-01-09 20:04:00


43:53

殺人事件編の音楽集です。画像に思い切りネタバレを含みますので、あらかじめご了承ください。***インターホンを入れなかったのを悔やむ今日この頃。サブシナリオはpart2→sm408880、弟切草音楽集は

再生:156,929 コメ:10,590 マイリス:3,365 宣伝:0 スコア:23 投稿日:2007-06-06 01:11:00


39:52

サブシナリオの音楽集です。画像に思い切りネタバレを含みますので、あらかじめご了承ください。【追記】殺人事件編でも使われている曲がいくつかありますが、時間的なバランス等のためこちらに採用しました。インタ

再生:45,329 コメ:3,082 マイリス:495 宣伝:0 スコア:7 投稿日:2007-06-06 01:34:00


12:17

カゲロウプロジェクト(じんさんがアップロードしている)の曲を、少し短めに詰め込んでみました。作業用や、観賞用としてお楽しみください※空想フォレストの画像が「想像フォレスト」になっています。(見つからな

再生:1,270 コメ:126 マイリス:43 宣伝:0 スコア:0 投稿日:2013-03-10 11:32:00


22:13

!-ッアン mylist/2784732

再生:19,912 コメ:656 マイリス:92 宣伝:0 スコア:3 投稿日:2009-03-28 12:35:00


2:56

ドラマ「迫真バスケ部 -籠球の裏技-」主題歌            mylist/28182687

再生:206,915 コメ:3,792 マイリス:1,880 宣伝:0 スコア:14 投稿日:2012-03-05 04:41:00


19:23

マルキュー

再生:20,268 コメ:670 マイリス:117 宣伝:0 スコア:35 投稿日:2011-07-23 13:55:00


29:49

これでみれるはずですが 画質は劣化してしまいました

再生:22,647 コメ:241 マイリス:98 宣伝:0 スコア:13 投稿日:2016-05-19 10:53:16


60:00

東方永夜抄より恋色マスタースパーク。作業用BGM にどうぞ。◆レトロスペクティブ京都:sm2075328

再生:24,121 コメ:503 マイリス:442 宣伝:0 スコア:5 投稿日:2008-01-07 19:26:00


42:41

再犯です。紅魔郷編→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32057131(妖々夢編は一曲だけすげぇ長いので調整中です。)

再生:60 コメ:1 マイリス:0 宣伝:0 スコア:12 投稿日:2017-10-22 11:49:11


64:09

気に入っている曲や人気の高そうな曲を寄せ集めてみました。作業用BGMにどうぞ。①東京は夜の七時 ②オードリィ・ヘプバーン・コンプレックス~ブリジット・バルドーT.N.T ③モナムール東京 ④これは恋で

再生:76,202 コメ:1,098 マイリス:2,634 宣伝:0 スコア:-14 投稿日:2007-10-29 01:51:00


36:51

一応最新みたいです・・・その2>> sm7535148  過去うp( mylist/13371131 )

再生:59,508 コメ:2,862 マイリス:422 宣伝:0 スコア:12 投稿日:2009-07-04 19:44:00


50:47

就寝用BGMです。作品紹介 … 静かな夜の水辺、揺れる光・・・、月の雫がそっと心に降りそそぐ・・・。ひそやかに癒しのエナジーを送る「月」のロマンティックでメロウな小夜曲。波間にたゆとうような旋律と甘美

再生:1,552,171 コメ:3,210 マイリス:10,627 宣伝:0 スコア:636 投稿日:2013-04-26 17:31:00


54:46

こんばんは。今回は切なくて悲しいアニソンを繋げてみました。最新のアニソンを多めに取り入れています。前回のしんみりメドレーより何曲か選曲しています。心癒されるしんみりアニソンメドレー【sm2590227

再生:12,587 コメ:56 マイリス:313 宣伝:0 スコア:171 投稿日:2017-09-22 21:00:00


30:22

どうも! 牛です作業用BGMの投稿は初なのでなにか問題等あればご指摘ください。 他にもワンピースだとかこち亀だとか見てたのは色々ありますが、思いついたのを適当にそろえました。 大体年代順です。本当に懐

再生:9,490 コメ:463 マイリス:129 宣伝:0 スコア:10 投稿日:2014-08-02 13:02:00


10:08

東方オーケストラ生演奏プロジェクト第4弾交響アクティブNEETs『東方フィルハーモニー交響楽団4 永&萃』より通販、詳細はこちら↓http://neets.tokyo交響アクティブNEETs @act

再生:53,509 コメ:520 マイリス:941 宣伝:0 スコア:62 投稿日:2016-05-05 21:01:23


6:46

※雑音入っていたり、音量の小さく聞き取りにくいような素材に使えない台詞などはカット【HTN,DB,TDN,TNOK,レア岡,IWS】ついでにKYN本編などは素材を持ってないから自分は無理

再生:7,613 コメ:187 マイリス:97 宣伝:0 スコア:1 投稿日:2009-12-03 00:21:03


50:09

ダウンテンポというかトリップホップ、クラブジャズ、ダブとかいろいろごちゃまぜです。最後の曲は拾い物ですがMetamorphose 07でのライブ音源です。生で見てたけど明け方にあれは超気持ちよかったで

再生:24,379 コメ:174 マイリス:698 宣伝:0 スコア:3 投稿日:2009-07-01 20:11:00


42:48

次→sm2636803436個、普通だな。使わせていただいた動画様:mylist/34930316追記:BIG YajueとBig Mamiがなくて本当にセンセン シャル!

再生:21,824 コメ:1,652 マイリス:280 宣伝:0 スコア:-8 投稿日:2014-03-22 20:21:00


52:26

要ネタバレ注意です。ラスボス曲は繋ぎを意識しています。52分、全17曲の構成です。前夜祭の曲等も含んでいます。サントラが待ち遠しくなりますね。。。ラスボス戦メドレーはこちら→sm31606943。PS

再生:19,027 コメ:139 マイリス:606 宣伝:0 スコア:237 投稿日:2017-07-23 20:00:00


15:31

曲名:「ボムラッシュの夜/???」(ネタバレのため伏せていますが、ゲーム内の「イカラジオ2」では表示されます。1か月くらいしたら伏字無くすかも)トキメキ☆ボムラッシュ×スミソアエの夜の公式リミックスで

再生:10,287 コメ:452 マイリス:218 宣伝:0 スコア:97 投稿日:2017-08-01 16:27:25


4:35

タカオ (^ω^)ペロペロ11/9追記 : なんか1000再生超えちゃっててびっくりです。みんなタカオ大好きですね!(^ω^)ペロペロペロペロ11/12追記 :5000再生ありがとうござい

再生:57,118 コメ:997 マイリス:649 宣伝:0 スコア:6 投稿日:2013-11-08 23:13:00


15:35

曲名:「トキメキ☆ボムラッシュ/??? feat.AORI」(ネタバレのため伏せていますが、ゲーム内の「イカラジオ2」では表示されます。1か月くらいしたら伏字無くすかも)2で新登場したトキメキ☆ボムラ

再生:5,418 コメ:127 マイリス:77 宣伝:0 スコア:49 投稿日:2017-08-01 17:19:27


112:01

怖い話をただひたすら読み続ける動画です。作業用BGMにどうぞ。画像はおいしいもの詰め合わせ。作業用に聞く怖い話 11 sm15023096マイリスト 作業用に聞く読み上げ動画 mylist/25900

再生:37,272 コメ:2,996 マイリス:195 宣伝:0 スコア:4 投稿日:2011-07-10 13:10:00


67:59

ドライブ中に聴くためにお気に入りのMADをCD一枚分くらいにまとめました動画の情報は再うp先のものとなります mylist/34359088

再生:311,957 コメ:11,568 マイリス:5,677 宣伝:0 スコア:119 投稿日:2012-10-29 08:24:00


38:22

ぼんじり 深夜まで作業したくなる激しい東方アレンジを集めてみました。テスト勉強用,ゲーム用, 作業用BGMにどうぞ。うpリスト⇒mylist/7428163 1.Nuclear Fusion #0:0

再生:69,788 コメ:708 マイリス:1,990 宣伝:0 スコア:0 投稿日:2013-07-05 23:00:00


30:44

心地よいヒーリング音楽で朝までぐっすり睡眠。精神を安定させる効果もあり、ストレスを軽減し、肉体的・精神的疲労を取り除きます。<<<おすすめマイリスト -睡眠専用BGM>>>mylist/5828666

再生:87 コメ:0 マイリス:6 宣伝:0 スコア:207 投稿日:2017-10-23 19:00:00


10:53

#7→[sm28508015]OP集[mylist/44749472]最近のアニメが多いです。。。

再生:13,432 コメ:428 マイリス:104 宣伝:0 スコア:10 投稿日:2015-10-17 12:53:00


24:51

Youtube高音質版:https://www.youtube.com/watch?v=l_UNtq3ZGC8トキメキ☆ボムラッシュ sm31607304スプラトゥーン2 シオカラ節 sm316034

再生:15,452 コメ:268 マイリス:364 宣伝:0 スコア:143 投稿日:2017-07-21 10:20:25


46:36

大人の時間に、しっとりとした音楽を。作業用BGMなどにどうぞ。投稿者コメントに曲の詳細を入れました。曲が気になったら、是非収録CDの方もチェックしてみて下さい。良盤ばかりです。13/01/22 ふたつ

再生:2,854,122 コメ:84,300 マイリス:71,576 宣伝:0 スコア:291 投稿日:2007-12-03 17:36:00


44:19

いらっしゃいませ。この度5店舗目としてBarを開店致しました。これも多くのお客様とマスターのお陰です。ありがとうございます。      ・・・それにしても今夜は静かです。昼間の喧騒を忘れて、どうか良い

再生:1,300,814 コメ:10,648 マイリス:27,814 宣伝:0 スコア:258 投稿日:2009-04-20 20:46:00


68:08

0:00 ゆくぞ!夜桜忍法帳(夜桜忍法帳) 3:41 Crimson Calling(神曲奏界ポリフォニカ)8:55 Crimson Calling 完結編(神曲奏界ポリフォニカ 完結編)11:12

再生:1,035 コメ:46 マイリス:18 宣伝:0 スコア:0 投稿日:2010-11-02 09:54:00


47:50

いらっしゃいませ。ちょっとだけ高音質にしてみました。一緒にコーヒーのおかわりはいかがですか?  他の店にも何時でも気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしています。→mylist/17668654  【NEW

再生:5,982,903 コメ:94,269 マイリス:137,079 宣伝:0 スコア:1,633 投稿日:2009-03-13 07:17:00


40:56

いらっしゃいませ。当店は本店sm269256やラウンジ店sm332889、街外れ支店sm346077に触発されてOPENしたジャズバーです。選曲は実に統一感のないものとなっておりますが、酒の肴に、デス

再生:267,001 コメ:4,634 マイリス:7,706 宣伝:0 スコア:8 投稿日:2007-06-26 01:55:00


42:42

こんばんは。もうすっかり遅い時間になってしまいましたね…。作業するも良し、お酒片手にくつろぐも良し、どうぞ気の済むまでゆっくりしていって下さい。  後半はこちらsm10818018です。  他の店にも

再生:1,007,807 コメ:7,569 マイリス:20,787 宣伝:0 スコア:294 投稿日:2010-05-23 16:02:00


24:17

ようこそいらっしゃいました。ここはニコ動にたたずむジャズバーの支店。お気に入りのカクテルとジャズでゆったりとしたひと時をお過ごしください。今回は、ここにもよくお越しになるあの方々に捧げられたナンバーを

再生:250,399 コメ:6,197 マイリス:8,431 宣伝:0 スコア:37 投稿日:2007-05-25 05:44:00


3:12

青年海外協力隊の唄ナパーム弾→sm21367105フジテレビ「志村笑」エンディングテーマ・CM放送中ブラック企業 驚愕の社内映像→sm22729714日本の子供が嫌い→sm22522636長生きするの

再生:151,072 コメ:1,090 マイリス:670 宣伝:0 スコア:10 投稿日:2013-08-27 20:22:00


20:47

mylist/16673700 []敵はどこだ?[]ヒトリノ夜[]Mugen[]ラビュー・ラビュー[]くちびるにうた[] Tamaが抜けてから曲のネーミングセンスも変わった気がします

再生:79,453 コメ:895 マイリス:1,494 宣伝:0 スコア:41 投稿日:2010-01-04 11:10:00


3:01

2012年ネット流行語大賞5位とはたまげたなぁ・・・元ネタがホモビだと知らずに使ってるノンケ兄貴ー!元ネタがホモビだと知らずに使ってるノンケ兄貴見てるかー!ありがとう!フラーッシュ!

再生:64,315 コメ:499 マイリス:169 宣伝:0 スコア:10 投稿日:2012-12-08 19:00:00


40:55

ウォルピスカーターさんのソロ10曲を集めた、歌ってみたメドレーです!作業用BGMなどにお使いください!1.アスノヨゾラ哨戒班/2.夜明けと蛍/3.さよならだけが人生だ/4.アサガオの散る頃に/5.それ

再生:28,030 コメ:601 マイリス:376 宣伝:0 スコア:34 投稿日:2015-11-03 20:00:00


44:26

お客様のご愛顧を賜り、当ジャズバー路地裏支店も2号店を開店することとなりました。厚く御礼申し上げます。2号店はピアノの巨人ビル・エヴァンスの演奏曲で統一させて頂きました。選曲については本当に悩みました

再生:197,332 コメ:2,140 マイリス:4,743 宣伝:0 スコア:56 投稿日:2007-08-25 20:46:00


29:04

ジャズバー路地裏支店もとうとう3号店までOPENすることとなりました。お客様には重ね重ね感謝致します。2号店がピアノ中心でしたので、3号店は演奏にサックスを用いた楽曲で統一し、1曲を除きバラードという

再生:152,420 コメ:2,016 マイリス:4,208 宣伝:0 スコア:41 投稿日:2007-12-18 05:34:00


34:19

こんにちは、ドッシーです。今回はノリでどれだけ即興できるかなあって思って録音してみました。意外と疲れたので30分で今回はやめにしましたが、楽しんでいただけたらと思います。勉強用BGMやら作業用BGMや

再生:4,717 コメ:43 マイリス:132 宣伝:0 スコア:6 投稿日:2015-10-30 19:26:00


49:00

Innocent Blac・KIND OF BLUEのサントラから適当に。きえないこころのプレイ、終了。メインシナリオもそこそこ、おまけ含むなぞじけのボリュームにも満足でした。BGMも良く、サントラも

再生:17,220 コメ:289 マイリス:548 宣伝:0 スコア:7 投稿日:2008-05-17 10:32:00


43:03

AVGやSLGがちょっと苦手な私のアリスソフトRPG良曲BGMメドレーです。 アップテンポな曲が多目の構成になっています。 プレイした方には懐かしんで、未プレイの方には興味を持っていただけたら幸いです

再生:17,410 コメ:389 マイリス:342 宣伝:0 スコア:1 投稿日:2009-06-17 13:18:00


1:49

野生のノノムラが奏でる共鳴をお楽しみ下さい。           mylist/44879228

再生:773,185 コメ:16,125 マイリス:10,769 宣伝:0 スコア:88 投稿日:2014-07-03 02:47:00


56:45

θ波を促すヒーリングミュージック。すぐに寝たい時、ぐっすりと眠りたい時に。アップはのんびりですが心を込めて制作中(^▽^)/使用音源は自作DTMが基本ですがフリー音源もお借りしてます。【マイリスト:睡

再生:1,699 コメ:5 マイリス:42 宣伝:0 スコア:90 投稿日:2017-09-13 21:00:00


39:19

普段は脚光を浴びることが少ないレアな曲も収録、RS,FRLG,DPt,HGSS,BWより個人的に気味悪いなあと思った奴を選びました。お楽しみ下さい。あと僕初代と金銀のBGMは持ち合わせていないのでRS

再生:8,916 コメ:961 マイリス:214 宣伝:0 スコア:3 投稿日:2011-08-15 00:11:00


43:49

β版です。すいませんっ∠(・_・!2013年11月に作ったメドレーsm22737510mylist/37722371

再生:3,621 コメ:62 マイリス:106 宣伝:0 スコア:4 投稿日:2010-03-26 06:35:00


49:33

BGM紹介用動画ディナータイムや夜中に聴きたいJAZZピアノをテーマに選曲してみました。01 B Minor Waltz (For Ellaine)/Bill Evans#0:0002 Night A

再生:69,746 コメ:103 マイリス:1,843 宣伝:0 スコア:27 投稿日:2013-09-29 10:22:00


10:18

艦これ作業用BGMまとめ→mylist/42228649twitter:https://twitter.com/1nae_nae

再生:108,288 コメ:225 マイリス:1,227 宣伝:0 スコア:37 投稿日:2015-11-18 23:48:00


31:45

前半→sm6939340作品別アレンジメドレー→mylist/11900141ジャンル別アレンジメドレー→mylist/12951793エコ回避ツアー→mylist/12742245高音質ツアー→my

再生:82,905 コメ:796 マイリス:1,081 宣伝:0 スコア:0 投稿日:2009-05-04 06:15:00


219:15

画像はないよ。音質も相変わらずで。内容はアニゲーニコソン。さらに夜はふける→sm5170624 mylist/8256493

再生:43,122 コメ:1,415 マイリス:975 宣伝:0 スコア:3 投稿日:2008-11-07 07:17:00


58:11

戦闘曲を2曲ずつかけるので、どちらが良いか1.2で答えてください。ついでに曲の思い出なんかも書いてくれると嬉しいです。同じくらいの良曲を選択したつもりです。ちゃんと聞いてほしくて全曲1ループにして58

再生:343,075 コメ:160,287 マイリス:4,614 宣伝:0 スコア:4 投稿日:2007-05-23 21:27:00


100:46

背景画像の案募集中ar296400画像はコメントであったジャンクフード詰め合わせもし気になる誤読があるようでしたらコメントでお願いします。例・【気になる誤読・正しい読み】ご誤読が気になる方は、速やかに

再生:15,280 コメ:318 マイリス:41 宣伝:0 スコア:-19 投稿日:2013-08-02 20:43:00


78:53

作業用BGMです。意外と落ち着いて作業できますよ?作業の邪魔にならないように音量は抑え目で。【曲リスト】1.永夜抄 ~ Eastern Night 2.幻視の夜 ~ Ghostly Eyes 3.蠢々

再生:144,844 コメ:5,298 マイリス:2,855 宣伝:0 スコア:16 投稿日:2007-10-17 04:41:00


71:01

■ライブお疲れ様でした!■本当は昼夜と再現しようと思ったのですが、 曲順の違いと夜で1曲増えただけだったので夜だけにしました。■プレイリストの代わりにでもして下さい!■絵は基本的にWILD EXECU

再生:30,006 コメ:421 マイリス:509 宣伝:0 スコア:29 投稿日:2012-08-12 17:46:00


30:00

はじめましてこんにちは、凛麗です!n倍煎じですがどうぞ。\いたずらとかどうでもいいからお菓子恵んで/

再生:10,949 コメ:55 マイリス:61 宣伝:0 スコア:3 投稿日:2013-10-27 23:14:00


47:15

JAZZで聴く 宇多田ヒカル最初の1杯はサービスです。ゆっくりしていってください。( ´・ω・`)つ旦動画制作に疲れたとき、ウイスキー片手に聞いている曲です。写真は私が撮らせていただきました。一部、支

再生:81,200 コメ:1,127 マイリス:2,294 宣伝:0 スコア:-11 投稿日:2012-01-24 07:37:00


10:59

ファイアーエムブレムifより、うp主が何となく集めたBGMとか。お品書き・白き歌姫・黒き歌姫・空蝉惑う夢・在るべき路の果てに・if~ひとり思う~Remembrance(編集有)以上ちょこちょこ音いじっ

再生:3,461 コメ:118 マイリス:25 宣伝:0 スコア:3 投稿日:2016-07-17 17:17:00


2:48

東方永夜抄3面テーマ 永夜抄3面ボス⇒sm4140291靈異伝mylist/20447091封魔録mylist/20447158夢時空mylist/20447181幻想郷mylist/20447209

再生:63,215 コメ:260 マイリス:854 宣伝:0 スコア:18 投稿日:2009-08-04 21:20:00


37:15

灯油さんのソロ10曲を集めた、歌ってみたメドレーです!作業用BGMなどにお使いください!1.パンダヒーロー/2.カゲロウデイズ/3.夜咄ディセイブ/4.腐れ外道とチョコレゐト/5.サイバーサンダーサイ

再生:6,723 コメ:289 マイリス:140 宣伝:0 スコア:0 投稿日:2015-07-09 18:57:00


49:34

静かな冬の夜、まったりと落ち着いた時間を過ごせそうな、ジャズ・フュージョン系の良曲を集めました。■4/25 画面左下に曲情報を入れてみました。  気に入ったら収録CDもチェックしてみて下さい。どれも良

再生:296,045 コメ:2,351 マイリス:8,810 宣伝:0 スコア:14 投稿日:2007-12-07 03:55:00


8:39

YouTubeより転載。他の転載(タイトルなどの詳細を記載しています):mylist/8319448 本家:sm2118087 現本家:sm5658278 ソース:http://jp.youtube.

再生:15,957 コメ:850 マイリス:546 宣伝:0 スコア:3 投稿日:2008-09-28 09:46:43


35:46

再生:16,340 コメ:550 マイリス:136 宣伝:0 スコア:21 投稿日:2015-11-03 18:14:00


34:37

☆癒し・睡眠・作業・勉強に適した音楽を公開しています公開している音楽は基本自作ですが、フリー音楽も使用しています。アップはのんびりやっていきます。癒しを求めて来てもらえるような場所にしていきたいです!

再生:1,267 コメ:5 マイリス:15 宣伝:0 スコア:1 投稿日:2017-04-20 09:22:10


21:29

情報通信事業協同組合と称する架空請求業者の担当者が山田さんでした。大進の山田とは別人だと思われます。が、同一だと思うと夢があります。

再生:687,388 コメ:152,531 マイリス:7,407 宣伝:0 スコア:58 投稿日:2007-05-06 16:20:00


42:50

後半です。前半はこちらsm10816817になります。 ではごゆっくり…。   他の店にも何時でも気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしています。→mylist/17668654  今まで投稿した動画です→

再生:659,603 コメ:3,424 マイリス:11,381 宣伝:0 スコア:148 投稿日:2010-05-23 16:20:00


40:01

いらっしゃいませ。今日も一日お疲れ様です。ゆったりとジャズの心地よいくつろぎの時間をお楽しみください。当店はノーチャージとなっております。 1号店:sm269256 3号店:sm953537 4号店:

再生:442,124 コメ:10,413 マイリス:9,630 宣伝:0 スコア:20 投稿日:2007-06-21 02:35:00


101:00

動画時間がががが・・・・アルドノア・ゼロ・夜明け前より瑠璃色な・機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ・戦国BASARA・進撃の巨人中編→sm24586425 後編→sm24586475

再生:944,648 コメ:4,045 マイリス:16,120 宣伝:0 スコア:291 投稿日:2014-09-30 18:17:00


83:52

画は変わりません。 収録曲:レッドバロン/超者ライディーン/魔装機神サイバスター/ゲキガンガー3/魔境外伝レディウス/マシンロボ・クロノスの大逆襲/ジェネレイターガウル/The SoulTaker/ネ

再生:17,410 コメ:424 マイリス:318 宣伝:0 スコア:1 投稿日:2007-12-14 21:24:00


43:51

いらっしゃいませ。一日の疲れを癒やしていってください・・・ごゆっくりどうぞ(´ω`)1. A House Is Not A Home (Eliane Elias)2. Madrigal (Chihir

再生:455 コメ:3 マイリス:17 宣伝:0 スコア:14 投稿日:2017-10-08 22:02:00


41:10

昼から夜にかけて時間がゆったり流れるような、少し上品な雰囲気のjazzを中心とした音楽を集めてみました♪セトリです♪[#00:00] 01.Eliane Elias - Dreamer (Vivo S

再生:724,539 コメ:3,938 マイリス:23,255 宣伝:0 スコア:40 投稿日:2009-05-20 05:53:00


27:27

切なくなるような曲を集めてみました。                                                          ①Alone/岡本真夜 ②マリンスノウ/スキマス

再生:16,966 コメ:63 マイリス:246 宣伝:0 スコア:3 投稿日:2010-02-27 18:00:00


10:10

まどか☆マギカの魔女設定ってなかなか凝ってておもしろいですよね。公式の情報も出揃ったようなのでまとめて動画にしてみました。それぞれ元はどんな魔法少女だったのか・・・どうせならそこまで設定作ってくれない

再生:93,229 コメ:3,618 マイリス:2,681 宣伝:0 スコア:-14 投稿日:2011-05-02 00:44:00


36:55

いらっしゃいませ。ご注文をどうぞ 居酒屋の経営も始めました。1号店sm3403084 2号店sm3428130

再生:228,413 コメ:5,825 マイリス:5,830 宣伝:0 スコア:9 投稿日:2007-12-15 05:07:00


59:35

心を潤す幻想的なヒーリング音楽です。寝る時の睡眠導入・作業の集中力アップ・疲れた時の精神安定剤としてお聴きください。<<<おすすめマイリスト - ヒーリングサウンド>>>mylist/59011948

再生:427 コメ:1 マイリス:11 宣伝:0 スコア:17 投稿日:2017-10-05 20:00:00


2:52

(淫夢要素は)ないです僕は日本が大好きです(半ギレ)

再生:3,704 コメ:41 マイリス:18 宣伝:0 スコア:25 投稿日:2017-03-05 17:32:13


27:59

底蟲村篇、陰陽篇からセレクトした音楽集です。画像に思い切りネタバレを含みますので、あらかじめご了承ください。かまいたちの夜2音楽集は→mylist/842597/2192688、かまいたちの夜1の音楽

再生:26,960 コメ:3,333 マイリス:254 宣伝:0 スコア:5 投稿日:2007-08-26 00:53:00


43:44

美しくも絶望感漂う楽曲集。たちどころにやる気を削ぎ、あなたの週末気分を終末気分に。 【曲目】1.GO/OSI 2.Falling/Paatos 3.Stuck Between/Riverside 4.

再生:81,678 コメ:1,040 マイリス:2,306 宣伝:0 スコア:13 投稿日:2009-03-13 16:52:00


59:50

故郷を思い、故郷を愛す。懐かしい自然の音に耳を澄ませ、心と体の疲労を取り除いてくれる音楽です。アップはのんびりですが心を込めて制作中(^▽^)/使用音源は自作DTMが基本ですがフリー音源もお借りしてま

再生:920 コメ:1 マイリス:21 宣伝:0 スコア:5 投稿日:2017-09-06 20:00:00


59:31

ヒーリングミュージックで1日の疲れを取り除きましょう♪アップはのんびりですが心を込めて制作中(^▽^)/使用音源は自作DTMが基本ですがフリー音源もお借りしてます。【マイリスト:(川のせせらぎ)リラッ

再生:945 コメ:3 マイリス:16 宣伝:0 スコア:6 投稿日:2017-08-27 07:42:18


59:42

なんとなく体調が悪い、ストレスが溜まっている、そんな方へのオススメ音楽です。アップはのんびりですが心を込めて制作中(^▽^)/使用音源は自作DTMが基本ですがフリー音源もお借りしてます。【マイリスト:

再生:712 コメ:2 マイリス:14 宣伝:0 スコア:7 投稿日:2017-08-03 20:40:25


411:23

旧作はこちら→sm3918233東方に興味持ったけど東方って何な方へ→sm2232206東方フリーゲーム:mylist/5956292

再生:143,314 コメ:5,489 マイリス:5,080 宣伝:0 スコア:19 投稿日:2010-08-03 16:17:00


お知らせとか

(2015/04/29)
URLをhttp://nicodb.jp/b/に変更してみるテスト

(2015/01/28)
一般系BGMのフィルターを調整。アニメ系が出てしまうのが減ったはず。

(2014/05/08)
歌い手DBというサイトを仮リリースしてみました。

(2013/1/18)
試験的にTwitterでランキング上位のBGMをつぶやくようにしてみました。

一般系作業用BGM

アニソン・ゲーソン・ボカロ等を除いたBGMのランキングです。


再生:3,493,823
投稿日:2014-11-03 18:47:00



再生:1,552,171
投稿日:2013-04-26 17:31:00



再生:3,691,630
投稿日:2009-09-06 22:03:00